Sunday, November 21, 2021

今シーズン初のスケート

今シーズン初のスケートに行って来ました。数週間前に行きたかったのですが、週末はタイヤ交換や所用が多かったり延期になっていました。


双子も去年滑れるようになったので、今年もスケートに行くのをとても楽しみにしていました。私も久しぶりだったけど、滑り方忘れてませんでした(笑)。

 


一時間くらい滑ったけど、最近スクワットをしているからか、次の日も筋肉痛になりませんでした!まともにスケートができるようになって、寒い冬でも楽しみができました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ











No comments:

Post a Comment