Sunday, November 28, 2021

伯父とスケート&ウインタースポーツ用の服

10年以上前にスケートを少ししたのは、義兄のがホッケーをしていたからでした。義兄は大人になってからスケートとホッケーをやり始めました。今回初めて、義兄を誘ってスケートへ。コロナ禍というのと、お互い仕事が忙しく久しぶりに会いました。



義兄には物足りなかったかもしれませんが、一緒に滑って感化された?!双子は義兄のように速く滑りたいそう。そんなに速く滑らなくてもいいんだけど。。。

 

 

 

今まで、普通の服を着て滑っていたのですが、汗かくと寒い・・・。というわけで、リサーチして、ウインタースポーツ用のベースレイヤーを購入しました。これで汗をかいても寒くなくてよかったです。

 


 ブラックフライデー中に、ハリー ハンセンのメリノウール100%のベースレイヤーがセールになっていたのでこちらも購入しました。こちらはまだ着ていませんが、スノーシューやスキーの時によさそうです。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment