Monday, November 15, 2021

Pre Black Fridayセール

ブラックフライデーはまだですが、買い物始まりました。Pre Black Fridayセールが始まっています。普段はあまり買いませんが、ブラックフライデーでお買い物。


まずは、布団をdown duvetに買い替えました。


大人買いした、Aromatherapyのボディローション。お店の人に在庫を聞いたのを聞いていた息子、家に帰ってから、ママがCan I have ten of those? と言っていたと皆に言っていました笑。すでにカゴに10個入れていたのでね。





この日、用事がたくさんあったので、朝から車2台でみんなで用事へ、その後二手に分かれて、用事と買い物。私が買い物ね!双子の一人を連れていたのですが、私の買いにに連れ回されたけど、始終良い子にしてくれました。二人連れだと大変なのですが、一人連れって楽!



もう一つの用事はメガネのピックアップでした。メガネはセールではないのですが、前回買ったときより全体的に価格が上がっていてびっくり!カナダのインフレーション上がりすぎです!!

No comments:

Post a Comment