Saturday, April 30, 2022

ラナンキュラス@Edwards Gardens

Edwards Gardensに行ってきました。まだちょっと早かったです。

 

桜のようなピンクの花があるんだけど、これもまだ咲き始めでした。



マグノリアも咲き始め。

 



近所の家のマグノリアは早めに咲いていて、地面になんか落ちてるなぁと思ったら、蕾がパカっと二つに割れて、花が咲くみたいです。その割れたものが地面にたくさん落ちていました。ふさふさとした毛のようなものが生えていました。

ラナンキュラスがちょうと咲いていました。これも庭に植えたかったんだけど、去年買いそびれました・・・。




 
散歩したあとは、台湾ポークで〆です。


Metro square
3636 Steeles Ave E, Markham, ON L3R 1K9
 
 

No comments:

Post a Comment