Saturday, June 17, 2023

芍薬とおうちでコリアンBBQ

Peonies を見にEdwards Gardensへ行ったのですが、ちょっと遅かったです。我が家の芍薬より遅いと思ってだけど、少しの差かな。去年まではもっとたくさん芍薬が植えてあったのに、一部のガーデンから芍薬が完全に消えていました(泣)残念!


この黄色いのがいい匂いもして好き。




この種も欲しいけど、もう場所がないのよね…。


我が家の芍薬。大雨で折れてたのを切って、花瓶2つに活けました。かわいい♪同じ木なのに、少しずつ色が、違うんです。






そして双子がBBQ! BBQ!と毎週末うるさいので、今日は庭でバーベキュー。韓国バーベキュー用のお肉、豚、を買って来ました。



普通ないお肉に見えましたが、レタス、ガーリック、旦那特性のコチュジャンソースと一緒に食べると、むっちゃ美味しい!!これは、もう、韓国バーベキューレストランへ行かなくても、お家で再現可能!また近々食べようと思います。双子も大満足!






No comments:

Post a Comment