Sunday, June 25, 2023

いちご狩り

楽しみに待っていたいちご狩りに行って来ました。



オープン初日だったので、大きないちごがたくさん!同じ房にまだまだたくさんあり緑のいちごもなっていました。


ここでもインフレーションで、4リットルで52ドル。去年までの値上がりは少しだったけど、今年は一気に10ドル近く値上がりでした!



暑かったけど、風が吹くと気持ちよかったです。でもしゃがんで一生懸命いちごを採ってたので、汗びっしょり。前日雨が降ったけど、藁が敷いてあるので、普通の靴でも大丈夫でした。長靴と迷ったけど、長靴だと暑すぎるなぁと。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment