Sunday, September 16, 2018

お出かけ@Heart Lake Conservation Area

天気がよくて暑かった週末、Heart Lake Conservation Areaへ行ってきました。



ボートがレンタルできるということだったんだけど、着いたらもうすでにレンタル終了!終わるの早いっ。

双子に「ボート乗りに行こう!」って言ってて、ボート好きな(?)双子はボートに乗る気満々。ボートはあるのに、ボートに乗れないことがわかって、Lが遠くで泣いてる・・・。そんなに乗りたかったのねぇ、ごめんねぇ。でも、もう借りれないのよーーー。ママだって、せっかくここまで来たから乗りたかったよ。

ここでは、湖の上をジップライニングもやっていました。 やってみたかったけど、前もって予約しないといけないみたい。それに1回いくらじゃなくて、1時間~3時間とかみたい。なので、双子がいるとちょっと無理・・・。1回いくらでできたら、旦那と交代で1回くらいジップライニングしたかったなぁ。

持ってきたフルーツでピクニックして、散策。釣りに来ている人たちが多かったです。ただ、子供たちが釣りやってるのはちょっと怖い。だって、後ろとか気にせず竿を振り回しそうで・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment