Sunday, September 30, 2018

キッザニアのミニバージョン?Tiny Town Vaughan

デイケアの遠足で行ったらしいTiny Town Vaughan。おもしろそうだったので、双子を連れて行ってきました。

 一人14ドル、と他のIndoor Playgroundより少し高いのですが、キッザニアのミニミニバージョンみたい?!(キッザニア行ったことないけど)


デイケアから行ったときはこんなパスポートがありました


 電車で遊ぶ双子。これなら家でも遊べるでしょ!


 「学校」へ。いろんな鍵のついたボード。鍵の開け方覚えさせていいのか?!


ガソリン給油。





イタリアンレストランにて、ピザを切ったり、トッピング。


Kitchen Aid Mixer?!ピザを混ぜ混ぜ。


ケチャップ入れて。ちゃんとケチャップが出てくるみたいになっているんです。ソースなども中に液体が入ってます。でも本当には出てきません。

マスタードも入れちゃう?!



お次はグロサリーストア。レジでスキャンしています。すごい、教えてないのに、ちゃんと見てるんだね~。


飛行機の操縦。


他にも美容室、獣医、家もありました。双子はレストラン、グロサリーショッピング、車、飛行機、電車が好きみたいでした。


天気の悪い週末だったから、混んでるかなぁと思ったけど、我が家の双子も遊べるくらい余裕がありました。それでも、大きいお兄ちゃんたちが来ると、双子は別のところに行こうとします・・・。カフェもあるので、子供を見てない親も多かったです。



でも、双子も楽しかったみたいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment