Monday, September 3, 2018

お家でBBQ

公園でBBQしたいのですが、天気のいい週末は、BBQができる公園はここ最近どこもごった返しています。まず、駐車場に車を停められない!路上駐車している人もいますが、たまにチケット切られます・・・2年前、ビーチの駐車場でチケット切られて、罰金$120(12,000円)!


もちろん朝早く行けば、 問題ないのです。でも、平日仕事で疲れているので、週末の朝くらいはゆっくりしたい!というわがままな理由で、公園にBBQしに行きそびれています・・・。それに、BBQの準備もして&双子のお世話+準備をしていたら、家を出るのが遅くなるのですね・・・。



で、結局、家の庭でBBQ!公園でする予定の材料を買っていたのですが、結局庭のグリルで。


別の日にはピザ(これはもともと家で作る予定だったんだけど)。生地は買ってきたけど、トマトソースはトマトから作ったので、美味しかったです♪ 

旦那作ピザ

また別の日、チキンの日。グリルでコーンを焼くと、すごく美味しいのです♪


旦那がグリルで調理しているあいだ、双子はバランスバイクに乗ったり。



家でもいいんだけど、お出かけしたいから、公園でBBQしたーい!!駐車場増やしてほしい!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング





No comments:

Post a Comment