Sunday, September 2, 2018

ついにBluffer's ParkでBBQ!!

9月の3連休は天気がよかったので、Bluffer's ParkでBBQをしよう!と計画。しかし、なんやかんやで家を出たのが予定よりも2時間遅れ!準備している間に雨が降ってきたので、そのせいもあって遅くなったのでした。今頃行ったら、またBluffer's Parkにすら入れないかも・・・他の場所へ行こうか・・・と迷ったけど、夏最後の連休。よし、行ってみよう!と行ってみると・・・。


なんと、駐車場が3/4くらい空いてる!!こんなの週末に見たことない!!


私の推測ですが、9月の連休は学校が始まる前の週末。おそらく、多くの家族がLast minute back to school shopping。それに加え、お昼頃に少し雨が降ったので、それで外出する人が減ったのかな。でも、午後はとても天気がよくなったので、午後には駐車場が満車でした。いつもこれくらいだといいのになぁ♪




遅くなったので、BBQでグリルしているあいだ、双子にはサラダとおにぎり。自分たちが食べたら、BBQをまたずに遊び出しました。そして、バランスバイクに乗ってあっちへ行きたいと。

髪の毛くりくり。


旦那がBBQ担当、ママは双子とバランスバイク。二人で進むスピードが違うし、一人は早くこっちへ行きたいとか…。なんとか二人を近めに誘導しながら歩く。まだバランスバイクで早く乗れないのが救い。



坂道もバランスバイクで登ったり降りたり。



警察の人が見回りしてて、話しかけてもらい、ハイファイブもしてました。恥ずかしがりなのに、ハイファイブはする双子。どうして子供はハイファイブが好きなんだろうね〜。
 

夏最後に行けて満足です♪



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment