Saturday, June 2, 2018

美味しいチーズケーキ@Cheese Garden


先日の平日、旦那の誕生日だったけど、家族みんな風邪で何も用意してない・・・何もないのはまずいと思って、仕事帰りにLove Me Sweet - Japanese Cheesecakeへ。ここ最近、ケーキはGalleriaのばっかりで飽きてきた・・・でも、デイケアのピックアップもあるので、仕事帰りに行けるところはかなり限られているし(夕方は通勤ラッシュで混むので)。



このあいだ食べておいしかったタルトを購入。フルーツタルトのバースデーケーキも買えるそうですが、1日以上前に注文しないといけないみたいです。それにしても、ここの地上の駐車場、いつ来ても満車・・・。結局、地下に駐車して買いに行きました。大人だけなら、ささっと早いのですが。この間Lと来たとき、平日昼間だったにもかかわらず、ちょっとだけクリニックにドロップオフだけしたかったけど、地上の駐車場が満車・・・地下に停めて上まで来るのは、2歳児がいると大変。地下の駐車場も結構いっぱいです・・・。


週末、せっかくなのでCheese Gardenへ。私はタルトが食べたかったけど、旦那がダブルフロマージュ チーズケーキをピック。なぜか冷凍だったけど、美味しかったです!!Mascarpone チーズ好きにはたまらん♪


てつおじさんのチーズケーキより、Pablo(チーズタルト専門店 PABLOやこのCheese Gardenのチーズケーキのほうが個人的には好きです♪

 

Cheese Garden

Address: 5291 Yonge Street, North York
Phone: 416-792-5888


 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment