Wednesday, July 1, 2020

コロナウイルスでちょっと違ったカナダ・デーの過ごし方

毎年、だいたいカナダデーはキャンプに行っているのですが、今年はコロナウイルスのせいでその予定もなく、ゆっくり過ごしました。しかも、ここ2週間くらい30度くらいで真夏日。ビーチは人が多そうだし・・・と木が多そうなトレイルへ。



でも、途中のトレイルは日向で、しかも上り道!暑い!



McMichael Canadian Art Collection


しかも、双子の自転車も持って来ていました。山の中の下り道。もちろん乗れないので、旦那が自転車2台を担ぐはめに。




 それから木陰でのんびりして、スクーター!双子は自転車漕ぐのも速くなってきて、たまに走って追いかけないといけなくなり・・・歩くのはいいけど、走るのは嫌い・・・。というわけで、スクーター買いました!私用!!でも、早速、双子に取られています(笑)。





夜の花火もキャンセルで・・・まぁ、10年ほど人混みが嫌いだし、駐車場にこまるので行っていないけど・・・。今年はテレビでコンサートとCNタワーのライトショー。花火のショーかと思ってたら、ライトショーでした。


近所でも花火をしている人たちがいて、ドンドンと聞こえてきます。我が家からも見えました!!いつもは、木の隙間から小さくしか見えないのですが、今年は誰かがかなり近くで花火をしている!木にも遮られずに、割と近くで花火を見ることができました♪





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

14 

No comments:

Post a Comment