Sunday, September 20, 2020

森林浴

 週末、ちょっと寒かったけど天気がよかったので、散歩。涼しくなったので、夏より散歩している人が増えていました。

 

 
 
 すでに紅葉が始まっています・・・!この日は、4.5キロくらい、約9200歩きました(私のなかでは多いほう)!双子も今日は歩き!
 

次の日は、森林浴。トレイルにもWood chipsがたくさん敷かれていて、Wood chipsの匂いがいい匂い。癒やされる匂い。



今日は自転車。その日の気分で変わります(笑)木の幹の上や、下り坂も。



ここは、距離的には短いので、たくさん歩きたいときには物足りないですが、本当に森林浴みたいで、癒やされました。

 


 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment