Sunday, September 6, 2020

りんご狩り@Downey's Farm

ひまわり畑に行った日、双子にはりんご狩りに行くよと言っていたのです。ひまわり畑に入れたので、先にひまわりを見てまわったのですが・・・やっぱりりんご狩りがしたいと双子(特にLは大のりんご好き)・・・。Dixie Orchardsはまだりんご狩りできないと言われ・・・。結局、近くのDowney's Farmにもファームをハシゴしました!

 

 
いつもより早め(りんご狩り始まったばっかり)に行ったので、Ginger goldとmcintosh がシーズン。我が家はグリーンアップルほとんど食べないんだけど・・・。
 




あちらのほうでたくさん声が聞こえると思ったら、Galaもありました!まだシーズンじゃないと思ってました。後半は、Galaばっかり採りました。

 

 




 

これで20ドル。これから毎日りんごの消費です。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment