Sunday, September 6, 2020

ひまわり畑@Dixie Orchards

前から行ってみたいと思っていたひまわり畑。今年はコロナで、事前にチケット抑えないと行けないんだけど、当日でも入れました!チケットがなかったので、入るのに少し待ちました。


ワゴンに乗らなくても歩ける距離なんだけど、双子が乗りたがったので、マスク着用でワゴンに乗りました。間隔あけて座ります。中にはマスクしていない人達もいたので、そのワゴンは見送りました。双子はマスクなかなか着けてくれないのだけど、ワゴンに乗りたいがために、はりきってマスクを着けてくれました。


 

インスタ映えしそうなフレームと一緒に写真を取れる場所があるのですが、そこは長蛇の列。横から・・・。



 

日本でもひまわり畑に行ったことあったけど、日本は小さいのかな?日本の家族にこの写真を見せたら、「広いね」と言っていたので・・・。やっぱり規模が大きいのでしょうか?時期を分けて植えてあるみたいで、一部のひまわりは枯れて下を向いていました。

 


 
 コーンメイズもあったけど、反対側から誰かがきたら、Social distance取れなさそうだったので、入り口付近で写真だけ。




 コロナウイルスのせいで美容院に長らく行ってないので、髪の毛が伸びっぱなし・・・。

 

 

小さい動物ファームもありました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment