Saturday, July 3, 2021

キャンプ@Arrowhead Provincial Park〈2日目〉双子初カヤック

1日目の夜は、雨が降ったり、朝方もたくさん雨が降りました。双子の一人が朝方鼻をすすってて(気温も低かったし)、なんだかあまり寝れず。


朝ごはん。いつも何を持って行っていくのか忘れるので忘備録:ハッシュブラン、ベーコン、ゆで卵(自宅で茹で済)、ライ麦パン。インスタントのコーヒースティック。1本では足りなかったので、次回は一人2本。ファームでピックしたチェリー。



夜にも雨が降っていたからか、モイストなキャンプサイト。いつもはシマリスが動いたりすると、葉がカサカサするのですが、全体的にウェットなキャンプ場でした。キャンプサイトの後ろにもクリークが流れているから余計かな。

朝は曇ってて肌寒かったけど、天気がよくなってきたので、サンドイッチを用意して、ビーチへ。


すでにお昼近かったので、少し遊んでランチ。双子はさっそく砂遊び。


だんだん暑くなってきたし、昼過ぎにはビーチも混雑してきました。私はさっそくカヤック!本当はスダンディングアップパドルボードをしたかったのだけど、すべて貸し出し中!カヌーもすべて貸し出し中で、唯一レンタルできたのが一人用カヤック。ここ最近SUPすごく流行っていて、たくさんの人がSUPとカヌーをしていました。



蓮の花。湖の上は、たくさんトンボもいます。


湖の上は気持ちいいい。


双子は、浮く練習?!それともお腹ついている?!笑





上向きに浮くんだよ。


去年は砂遊びに夢中で、カヤックにの乗らなかったんだけど、今年は一緒に乗りました。一人用なので、漕ぎにくいのですが・・・。


3時半頃になってやっとカヌーがレンタルできました!



水が穏やかになると、湖面に緑と雲が映っていてきれい。


カヌーで湖を1周しました。



たくさん湖で遊びました。


No comments:

Post a Comment