Saturday, July 10, 2021

初めてのラズベリーピッキング

初めてラズベリーピッキングに行ってきました。Downey's Farmに行きました。


低めのBushで枝に棘がありました。立って上のほうだけ採ってる人もいたけど、小さめなので、しゃがんで葉っぱをどけてみると、大きなラズベリーがありました!でも、しゃがんだり立ったりしていたので、2時間スクワット状態?!帰ったら筋肉痛になりました(汗)


それから、最初は棘があるの知らなくて、葉っぱを手でどけていたら、手の甲が傷だらけ。双子は見えているのを採っていたので、痛くなかったそうです。



それでも、フレッシュなラズベリーは甘くて、フレッシュな味でした!お店で買ってきたのより美味しい!



4人でMinimum30ドル。こんなにも採れるのか心配していたけど、時間はかかったけど採れました。でも、最後のほうはスクワットのしすぎて疲れて、もうその辺にある小さいのもRipeしていれば採りました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



D


No comments:

Post a Comment