Sunday, July 18, 2021

今年初めてのパドルボード

SUPをしてきました。やはり週末は、有料駐車場でさえも満杯でした。毎回ここのパーキングで、帰りがけの親切なトロント二アンがまだ使えるパーキングチケットをくれます。毎回違う人!


ビーチでランチを食べて、さっそくSUP!この日はちょっと風が強くて、波が荒かったし、1年振りのSUPなので最初は座って。それに、ここ最近はボートやジェットスキーの人も多くて、ビーチの近くまで寄ってくるボートもいて、その人たちが通ると波が余計に高くなるんです。沖でSUPに座って足を湖水に入れたりしてたけど、連日の猛暑でか、オンタリオ湖の水も暖かくなっていて、いつものような氷水ではなかったです。



波が荒いせいで?!どぼんどぼん、湖に落ちる人数名・・・。でも、最後のほうは慣れてきて、波があっても立てるようになりました。



双子は、砂で遊んだり、水で遊んだり。


最後には、双子もSUPデビュー!浅瀬で少ししか乗りませんでしたけど。


SUPボード欲しいなぁ。置く場所があれば買うのですが・・・。最近はInflatableも多いのですが、何年持つかわからないし、Inflatableでも値段も結構するんですよね。短いトロントの夏だし、仕事で平日はできないし。


18

No comments:

Post a Comment