Saturday, July 3, 2021

キャンプ@Arrowhead Provincial Park〈2日目〉初めてのテント2泊

簡易ベッド&冷蔵庫付きのあるテントで双子連れで2泊したことはありますが、今回が初めての普通のテント2泊目、電気なしサイト。


2日目のディナーはハンバーガー。2日目は晴れていたので、キャンプサイトはすっかい乾いて、薪もしっかり燃えました。


キャンプサイトの裏のクリーク。カサカサ聞こえるキャンプサイトに戻りました!


1日目は小雨でできなかったS'more。




1日目はシェルターが大活躍したけど、2日目はキャンプファイアの周りにいれば、シェルターなしでOK。シェルターないほうが空も星もよく見えるし!今年もキャンプファイアに入れると色が変わるものを旦那が買ってきました。紫、緑になっていました!


最近はキャンプでもよく寝れていたのに、2日続けてなんだか寝れず。朝方、るるるーと電話のような音が気になって起きてしまいました。朝起きたら、茶色いカエルがキャンプサイトにいて、これはカエルの鳴き声だったと判明。ずっと鳴きながら、少しずつ移動していて、少し経つと隣のキャンプサイトにいたので、夜中に少しずつ移動していたようです。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment