Sunday, July 4, 2021

キャンプ@Arrowhead Provincial Park〈3日目〉ビーチ

キャンプ3日目

いつも何食べたか忘れるので、記録しようと思いつつ、写真撮るの忘れました。朝ごはんは、ハッシュブラウン、残りのハンバーグ(ソーセージも持ってきていたけど、ハンバーグが残っていたため、ハンバーグに変更。ソーセージは持ち帰り。)、飲むヨーグルト、スティックのコーヒー、オレンジジュース。




3日目は帰る日だし、ハイキングでもしようかなと思ったけど、ビーチに行きたい双子。朝出かけて、昼にキャンプサイトに戻りランチを食べてから、パックアップ準備しようかなと考えていたけど、ゆっくり朝ごはん食べていたら、もうこんな時間。今からビーチに行くとすぐに帰ってこないといけないし、ランチとパックアップ準備が2時に終わらないかも。(以前、2時までにキャンプサイトからチェックアウトしていない前泊者がいました。午前に遊びに出て、時間までにパックアップできなかったんでしょうね。)

ということで、先にシェルターやテントなどの要らないものを片づけ、ランチをサイトで食べることに。


ランチは、簡単にカップーラーメンと双子にはインスタントのMac&Cheese。(すべては食べていません↓)4~5泊キャンプに行っているママ友に聞いたら、インスタントラーメンを持って行っているということで、冷蔵などの心配がいらないラーメン。久しぶりに食べたので美味しかったです(笑)昨日忘れたペッパー(パプリカ)と一緒に。


それから、チェックアウトしてビーチへ。この日は暑かったので、ビーチにはもうすでに人がいっぱいでした。



双子はFloaterで遊んだり、砂遊び。




Rash guard着て湖から上がると寒いんですよね・・・Rash guard乾かし中。


次の日も休みを取ったからゆっくりしていたんだけど・・・まさかハイウェイが混んでいるとは知る由もなく・・・ハイウェイに乗ってすぐ渋滞!!Highway 400はよく混むのですが、Highway11さえも混んでいて・・・2時間のはずが3時間半かかって到着。双子は2時間くらい寝ていたので助かりました。


双子はずっとキャンプに行きたいと言っていたので、楽しんでくれて何より。帰って来てからも、キャンプの絵をかいていました。



No comments:

Post a Comment