Sunday, July 25, 2021

ビーチ@Rouge Beach

今年のトロントは暑いか、雨降っているか・・・。暑いので、Rougeビーチへ行ってきました。晴れていたけど、Hazyでスッキリ青空じゃないですが。


駐車場が一杯だったので、1キロ先にしか停めるところがなく、大荷物担いで歩きました。次回は、ワゴン持参しよう。まずはおにぎりピクニック。そして、双子は砂遊び。


ここは?今日は?適度に波があって、双子はライフジャケット着て波を楽しんでいました。暑いといえど、湖水は冷たいので、私は足しか入れず。カリビアンに行くと肩まで浸かっているので、泳ぎたい・浸かりたいけど、冷たくて浸かりさえもできないー。子供は平気そうですが、水から上がると、さすがに唇が紫になっていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment