Saturday, November 19, 2022

【双子7歳】マクドナルド デビュー!

双子7歳、初めてマクドナルドへ行きました!今までは、ドライブスルーで大人のコーヒー(これは夏の間はよく行きます)、一度だけアイスクリームを食べたことがありますが、今回、初めてマクドナルド店内へ入り、初めてハッピーミールを食べました!


Gardiner Museumに行ったあと(Gardiner Museum: セラミックアートの美術館)、双子のスナックタイムだったし、喉が渇いたし、寒いので一番近くにあったマクドナルドへ。Museum内にもレストランあるのですが、ちょうど結婚式で貸し切りでした。





ちなみに、義兄と義姉がよくマクドナルドへ行くそうで、ハッピーミールのおもちゃを頻繁にくれていたのでした。これが、あの噂のハッピーミール(笑)!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






No comments:

Post a Comment