Tuesday, February 21, 2023

予想外のFreezing Rain

今年は何回もFreezing rainのWarningが出てたけど、全然大丈夫で、気にしてなかったら、先週朝出かけてびっくり!まさか凍っていると思わず!



木々は凍っていたけど、道路は大丈夫たったし、スクールバスはキャンセルにならずにすみました。凍った木を触って遊んでいる双子。



2013年のFreezing rainに比べれば、まだまだ序の口。




それより、前回書いたブログ後(スクールバスのキャンセル多し)もまるまる一週間、バスが遅れやキャンセルしまくりで、一週間は毎日車で送っていました。その後、連絡があって、バスルートが変わると。やはり、このバスルートが問題だったのね。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment