Thursday, February 16, 2023

遅れてValentine's Day

お菓子もギフトもダメって(カードのみOK)学校からメールが届いたんだけど、バレンタインの日、帰宅した双子はたくさんのカードやギフト、チョコまでもらってました。あげてよかったの?!


双子は、Happy Valentine's Day! I am so excited! と言って、学童から帰宅後に速攻開けていました。


当日は忙しくて用意してなかったんだけど、水曜は半休だったので、双子と旦那にカードとスティッカーをあげました。そして、おはぎを作りました。チョコじやなくて笑。平日のイベント事のやる気と時間がない私。休みだとできるんだけど…。でも、双子はもらってとても嬉しそうだったので、来年は週末に用意しとこう!


旦那からは、週末に花束をもらいました。ちょうどLとガソリンを入れてくるとお店に寄って、Lも一緒に選んでくれたようです。でも双子は、バラより、かすみ草が好きだそう笑。


双子からもらったのは、ビーズで作ったこれ。私がアイロンかけたのだけど。









Lが、バレンタインのキーワードで、ワードサーチを作っていました。学校前だったから、途中でやめさせたんだけど。そんなに楽しかったみたいですね、バレンタイン。


No comments:

Post a Comment