Sunday, February 26, 2023

だんだんそり滑りできるところが減ってきました

遅ればせながら、今シーズン初そり滑りへ。この後も予定があったので、一時間ほど。私もしっかりそり滑りして楽しみます!




ここはそり滑りにとてもいい場所だったんですが、近くの公園もそうだけど、新たに木が植えられていて、そり滑りできる斜面が減ってしまいました…。


この日は雪降ってから一日経っていたので、人はあまりいなかったのですが、人が多いときは、滑るところなくなりそうです。


遠くのそり滑りできる場所へ雪道を運転するのは嫌なので、ここがちょうど良かったんですけどねぇ。








No comments:

Post a Comment