Monday, February 20, 2023

プレイデートスケート

パンデミックから去年までは毎週末のようにスケートへ行っていましたが、今シーズンは、週末も忙しくて、なかなかスケートに行けてません。


先日やっと、義兄、友達とその子供と一緒にスケートへ行って来ました。ずっと誘われていたのですが、忙してなかなか行けなかったのです。


目的は、義兄にスケートを教えてもらうこと。




でも、それより勝手に滑ってる?!せっかく義兄に来てもらったのに…私と旦那が教えてもらいます笑。


ここは有料だけど、人も少なめで、危ない滑りをしている人もいなくて、安心して2時間たっぷり滑れました。




No comments:

Post a Comment