Sunday, December 10, 2023

アロマセラピー

また、セールになっていたので、買い物に行ってきました。ユーカリとスペアミントがストレス緩和です。ボディーソープも。仕事してなくてストレスなかったら、「Stress relief」のものをこんなにも買わなくて済むのに。




Rose magnoliaっていうもの買ってみました。


Stress reliefのボディオイル。


Eucalyptus&LavenderとNeroli blossom&Bergamotも買ってみました。




【アメリカ版】ドクターティールズ リリーフ ウェルネス ボディクリーム ユーカリ シトラス&スペアミント 226.8g (8floz) Dr Teal's Stress Relief Body Cream 潤い 乾燥 しっとり スキンケア 海外版

楽天帰りに韓国餃子をテイクアウトして、ディナーになりました。キムチは付いてくるんだけど、2つ分なのに少なっ!!前はもっとキムチ、サービスしてくれたのにな。

帰りに韓国餃子をテイクアウトして、ディナーになりました。2つ買ったけど、キムチ少なっ!

 



No comments:

Post a Comment