Saturday, December 2, 2023

冬に食べたくなるものとサーモンベーグル

今年の秋は暖かくて、ついに寒くなってきたので、まずは鍋。それから、チーズフォンデュ。


久しぶりにT&Tで買った、台湾のもち米おにぎり。値段は忘れたけど、前より小さくなっているのは確実~。shrinkflation!






こちらもひさーしぶりの、Happy Bagel Bakeryのクリームチーズ スモークサーモン ベーグル。クリームチーズはもう少し少なめでもよかったけど、Caperたっぷり、サーモンは分厚くて美味しかったです。大き目ベーグルで5ドルくらいだったかな。双子Aがポピーシードのベーグルが欲しいというので、クロワッサンやベーグルを買ったんだけど、双子Bはアレルギーで食べれず!クッキーやナッツ類も扱ってるからね・・・。



Happy Bagel Bakery

4949 Bathurst St

North York, ON M2R 1Y1



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments:

Post a Comment