Thursday, December 28, 2023

美術館McMichael Canadian Art Collectionとポルトガルタルト

クリスマス休暇中、McMichael Canadian Art Collectionへ行ってきました。人は少ないのを予想していたけど、冬休みだったからか?平日だったけど、結構な人が来ていました。


ここの素晴らしいところは、森の中に佇む美術館。回りにトレイルもあり散策することができます。美術館内から、見える森に癒されます。


この辺りの風景を書いた絵もたくさんありました。







小腹が減ったので、帰りにCaldense Bakeryへ。双子が選んだのは、チーズケーキともう一つは写真る前になくなってた。上のキャラメルは甘すぎたけど、下のチーズケーキは美味しかったです。



cannoli


私はポルトガルのタルトが食べたかったんです!



McMichael Canadian Art Collection

10365 Islington Ave, Kleinburg, ON L0J 1C0


Caldense bakery

651 Major MacKenzie Dr W, Woodbridge, ON L4H 3B1


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment