Friday, April 6, 2018

モダンなベトナミーズ サンドウィッチ@Banh Mi Boys

ベトナミーズ サンドウィッチのお店があるよーと同僚に聞いたので、ランチに行ってきました。チャイナタウンにあるあの安~い(1.99ドルだったか2.99ドルだったかな?)ベトナミーズ サンドウィッチのお店かと思ったら、チェーン店のFusionのお店Banh Mi Boysでした。


Grilled pork


むちゃくちゃ安いサンドウィッチのお店だと思ってたので、メニューを見たとたん、高い!と思ってしまいました(笑)Grilled porkが9ドルくらいだったかな。カナダにしては普通なんですが、チャイナタウンのあのお店と勘違いしてたので(笑)ちゃんと名前覚えてなかった私が悪いのですが(笑)


チャイナタウンの安いお店は、

Nguyen Huong Foodでした!

 今まで、名前知らなかったよ・・・。場所とサインのイメージで覚えてました・・・。

 

さて、Banh Mi BoysのGrilled porkは、美味しかったです!あのベトナミーズサンドウィッチと思って食べると、違うけど、普通にサンドウィッチと思って食べるとおいしかったです。Medium spicyソースとCilantroもお願いしたけど、全く辛くなかったです!一番辛いのをオーダーしてもよかったかも。カナダ人ようにあまり辛くないようになってます。


 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment