Friday, April 6, 2018

映画『Downsizing』~撮影はトロント!~

『Downsizing』観ました。日本では、『ダウンサイズ



トレイラーをみたときは、おもしろそう!と思ったんだけど、まぁまぁでした。

 結局は、どこにいってもRichとPoor格差はあるし、カルトのような集団も出てくる、結局は何が自分にとって大事なのか・・・。



ところで、この映画、カナダ、トロントでも撮影されたのです!すぐにわかったのは、ヨーク大学のキャンパス。そして、今はなくなりましたが、Yonge & SteelesにあるCentrepoint MallにあったTarget!ちなみにCP24のリポーターもリポーターとして出演していました!トロントはハリウッド映画撮影でも有名ですが、やっぱり映画に知っている場所が出るととても親近感が湧きます!

そして、元同僚は、この撮影を見に行って、マット デイモンを生で見たんだってー!!







 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング


No comments:

Post a Comment