Monday, April 30, 2018

100均?無印?Miniso(メイソウ)に行ってきました

いつもは行かないショッピングモールに行ったら、Miniso(メイソウ)というストアを発見!日本ぽさに惹かれて、早速店内散策。


双子も虜に?!消防車とショベルカーが好きな双子。2D+3Dパズルを見つけて離さない。$6.99か7.99で表示してあったけど、レシートみたら3.99でした。
 



あとは小物入れを購入。初めて行ったので、いろいろ何が売ってるのかなぁと楽しんだけど、もう当分は行かなくてもいいかな。空間をあけて陳列されていたので、商品の種類は思ったより少なかったです。

 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment