Sunday, April 1, 2018

エッグハントのはずが・・・@Unionville

イースター連休、エッグハントがあるらしいのでUnionvilleへ。でも場所もよくわからず、動くおもちゃの動物乗り物しかやってませんでした。もう終わったらしい、スタッフもよくわかってない?!


双子にエッグハントさせたかったのになぁ・・・一応、デイケアでイースターのクラフトと(↓)、エッグハントしたらしいので。エッグより、カップに貼った車のシールに興味がある双子。デイケアでもらってきたイースターチョコは旦那の胃袋へ(笑)




まだまだ寒いトロントだけど(4月なのに2回も雪降ったし!)、せっかくなのでUnionvilleを散歩。


双子は自主的に手をつなぎます。ても、つなぎたくない気分のときも。よくわかりません(笑)


その後は、Pacific Mallへ。久しぶりにバブルティー♪ いつもはマンゴースラッシュだけど、今日はピニャコラーダというものを見つけたので、それに。やっぱり、本物のピニャコラーダが飲みたいなぁ。





デイケアからもらったイースターエッグにはチョコが入っていました。クラフト用は、卓球のピンポン玉みたい!




 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング


No comments:

Post a Comment