Friday, December 14, 2018

アフガニスタン料理

先日、会社でホリデーランチがあったけど、今回は同じ部署の同僚たちとテイクアウトランチ。

散々迷った挙句(カナダ人達なのになかなか決まらない 笑)、 アフガニスタン料理のBamiyan Kabobへ。今回は私が代表で、もう一人の同僚と一緒にテイクアウトをピックアップしに行きました。


私は初めてのアフガニスタン料理。これはインド系のタンドリチキン。


チキンに付けるソース、ナン(Flat bread?)につけるスパイシーソースが美味しかったです。もちろんご飯も!でも、量が多すぎてお持ち帰り。

食べかけですが・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment