Saturday, December 22, 2018

師走と仕事納め

あっという間に12月の2/3が過ぎていきました!仕事が11月からずっと忙しいこともあったし、何かとバタバタしてて、気分も休まらず、クリスマスって気分もまだまだ(クリスマスツリーは出したけど)。

昨日やっとラッピングしました。

我が家はプレゼント交換はしないので、クリスマスプレゼントといえば、双子、同僚、デイケアの先生くらい。旦那と私は、プレゼント交換はしません。それでも、まだ双子用にもう一つ買いたいと思っていたプレゼントがまだです・・・!(欲しかったものがOut of stock!! しかも、双子に聞くたびに言うものがコロコロ変わるので、迷っているうちにOut of stock!!)オンラインで買いたいけど、もうクリスマス前には届かないので、週末に買い物に行こうと思います。


同僚も最初の頃は簡単にチョコレートだけだったのですが、だんだん長く一緒に働いていると、それなりにプレゼントもUpgradeしていくので、買い物に行ったり。これだけでも私は忙しいのに、親戚中にプレゼントを用意している人はかなり忙しそう!特に子供持ちで仕事をしている人!



私は昨日で仕事納めでした♪ デイケアも年始までお休みです。(旦那はまだ仕事に行くので、ホリデー中はワンオペあり!)ここ数年は仕事が最後の最後まで忙しいー。ホリデー中にやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるけど、全部する時間ないかも・・・。休息もしたいしねぇ。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング








No comments:

Post a Comment