Tuesday, December 25, 2018

3歳双子のクリスマスプレゼント

クリスマスは義ファミリーとチャイニーズレストへランチに行きました。またまた北京ダックとロブスター♪ いつもは車が多い3車線道路も、ほとんど車が走っていない・・・でもチャイニーズレストランは人がいっぱい!


おうちに帰って、クリスマスプレゼントを開けます。義ママと義兄夫婦も一緒に。普通は朝起きてすぐに開けるのですけどね・・・。朝は、ジンジャーブレッドマンのクッキーがなくなっていて、サンタさん食べたみたいだよ、って言ったら、『Santa did it(Ate)?』と言ってた顔がかわいかったです(笑)





義ママからはトーマスの電車線路セットとパズル、服。トーマスの電車線路セット、大きさ考えないで買ったに違いない・・・。箱に『クリスマスツリーの周りにも置けますよ』って書いてある・・・。我が家の小さいツリーじゃなくて、本格的な大きなクリスマスツリーの周りに置けるような線路…我が家のリビングがいっぱいです!ユニクロのジャケットももらいました。ジャケット類は高いので嬉しいのですが、よく見たらgirlsと書いてあります(笑)青だからと思って買ったんでしょうね😅


こんなセットのクリスマスバージョン。双子もとても気に入ったみたいで、動くトーマスを追いかけます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
Fisher-Price Thomas the Train TrackMaster Treasure Chase Set
価格:31860円(税込、送料別) (2019/1/4時点)


義兄からは消防車やパトカーなどのセット。よく双子が欲しいものわかったね!私達からも消防車だったのですが、1台しか買わなかったので、これで喧嘩せずにすみます?!サンタ(ママパパ)からは工事現場のレゴ。あとは前に買ってたパズル2個。家中、消防車とショベルカーだらけです。





こんなにもたくさん…私達からプレゼントいらなかったかも〜と思ったけど、消防車欲しがってたし・・・みんなからもらって、私達からはないのもね・・・恵まれてますね。オモチャはあまりあげたくないと思いつつ、それでも子供が欲しがっているものを与えたい親心。こんなに素直に喜んでくれるのを見るのが本当に嬉しいわ♪

ビリビリ後の残骸・・・
ちなみに、デイケアにもサンタがやってきました!双子も『Santa coming!』と言っていたけど、一緒に写真を撮りたがらなかったそう。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment