Wednesday, January 2, 2019

Happy Birthday Dear ママ~♪

誕生日の朝起きたら、Nが真っ先に「Happy Birthday, ママ」と言ってチューしてくれました。パパに言われたんだろうけど、嬉しかったです♪ それから「Mama, happy birthday?」と何回も聞いてきます。

元旦なのでお雑煮を食べて、夜はお寿司、刺身で手巻き寿司。

Cheese GardenのDouble Fromageケーキ♪ ケーキにろうそくをつけて、双子が「Happy Birthday Dear ママ~♪」と歌ってくれました♪ もうそれだけでとろける~♪ 去年はまだ歌えなかったけど(Happy New Year!)、今年は1日に何回も歌ってくれました♪ 


誕生日プレゼント(?)は、ラップトップ。ネットで買っていたのが届きました。私は別に買い替えなくてもよかったんだけど、東芝のラップトップをもうかれこれ7年半使ってて、容量がいっぱい、旦那が遅いというので、買い換えました。私のプレゼントというよりは、旦那が欲しかった?!まぁ、私が主に使っています。



私のPCなのに、「開けて」と双子に迫られました。



東芝のラップトップが前回も今回も7年くらいもってて、また東芝のラップトップを買いたかったんだけど、なぜか売ってない。Best Buyで売ってるほとんどがAcerかAsus、またはHP。Acerはね、デスクトップ買ったことあるけど、1年半くらいで壊れてしまったので、買う気になれず。私はパソコンの詳しいことはわからないし、ベイシックなことが使えればいいので、旦那に予算、スピードと容量が今のパソコンと同等かそれ以上の、という条件で探してもらいました。結局、Dellに。予算は300ドルくらいオーバーしてしまいましたが・・・。東芝はカナダではもう扱ってないみたいです、残念!




Cheese Garden Japanese Cheesecake (North York)
5291 Yonge St, North York, ON M2N 5R3
https://www.cheesegarden.ca/
 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment