Monday, February 4, 2019

バスルームの蛇口取り替え

バスルームの蛇口Faucetを取り替えました。特にファンシーなものじゃなくて、シンプルで掃除がしやすいもの。水滴が目立たないニッケルにしました。




Faucetだけじゃなくて、こんな部品も必要みたいです。でもなんやらこういう部品だけでも80ドル近く。。。見えないところにもお金がかかります。

これは蛇口1つ分



今までのはこんな古いタイプで、水を出すのに引っ張らないといけなく、大人がする分には問題ないのですが、双子にはちょっと固すぎる。トイレは自分たちでできるようになったものの、手を洗うことができない。でもバスルーム全体のリノベーションは今すぐする予定はないので、とりあえず蛇口だけ取り替えました。





これで双子も自分たちで手を洗うことができるようになり、本人たちも嬉しそう。水は出しっぱなしにしないでね・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment