Monday, February 18, 2019

牛角@North York

旦那がKorean BBQが食べたいのいうので、どこのレストランがいいかなぁとスマホのアプリで探していたら・・・「Gyu‐Kaku」! Ad(広告として検索していない場所のレストランも出てくる)かなぁと思って見たら、なんとGyu‐Kaku North Yorkとな!いつの間にか牛角もNorth Yorkに進出!!


だいたい日本食レストランやカフェなどはダウンタウンにまずできて、二号店が出るとすると、Yonge & FinchまたはMarkhamあたり。でも牛角は、Yonge & Finch周辺ではなく404 & Sheppardのほうでした。ダウンタウンに行くよりは行きやすいのでうれしい!!



さっそく行ってきました♪



サラダに、唐揚げ、枝豆。


私の大好物、ツナのたたき♪


双子がいるので、二人のときよりゆっくりはできなかったし、写真も食べかけばかりですが・・・。


 なぜか双子はごはん、唐揚げ、サラダばかり。メインの牛肉やポークは食べたがりませんでした。お肉は好きなんだけどな。


黒ゴマのアイスクリームが美味しかったです♪ Nは食べたがらず、Lはアイスクリームデビュー!!でも、3口だけ 笑。



場所柄か、ウェイターさんはほとんどカナダ人。頑張って「いらっしゃいませー」と日本語で言っていました。





Gyu-Kaku North York

153 yorkland blvd
north york, on, m2j 0e9


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment