Friday, July 19, 2019

日本から双子のいとこがやって来ました

母、妹、双子のいとこ(私の姪と甥)がカナダに遊びに来ていました。妹は片親子連れでの海外旅行だったので、父親の同意書、戸籍謄本、私の手紙も持参したけど、スイスイと入国できたようです。


姪と甥は初カナダ!!今回子連れなので、初日はゆっくり。午後から食料品の買い物へ。我が家にもゲストルームはあって、寝れないこともないけどさすがに4人は狭いし、仕事・デイケアある日もあるし、というわけで、キッチン付きホテルに宿泊。

眺めが最高!

電車も見えて甥っ子も双子も大喜び。

たくさんお土産もらって&オンラインで買ったものを持って来てもらいました♡


早速八つ橋と大福をいただきます♪


久々の再会でいとこ同士、お互い人見知り?!・・・でもなぜかテンション高い双子。うちとけたのかよくわからないほど、ホテルの部屋で走り回る・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment