Sunday, July 7, 2019

いちご狩り@Downey's Strawberry Farm

少し前のことですが、今年もDowney's Strawberry Farmにいちご狩りに行ってきました。



 二人の性格の差が現れます。こちらはちゃんといちご自分でピッキング。最初は半分腐っているのや青いのまで取ってたので、「赤いのだけ取って、いちごの裏側もチェックしてね」というと律儀にママに確認して収穫+食べる。


こちらは、かご持ち役。かごを始終運んでくれたのは助かったけど、自分で収穫しようよ!(笑)そして、かごから食べる。

舌出てるし 笑
 こちらは、いちごよりもお花が好き?





入場料に一人5ドル。去年より値上がりしている・・・。でも、イチゴの総額から入場料を差し引いてくれます。結局、かごいっぱいのイチゴが20ドルちょい。入場料が20ドルだったので、とんとんでした。


今年もいちご狩りに行くのが少し遅かったので、もうあまりないかなぁと期待しないで行ったのですが、今年は豊作♪まだまだ大きいイチゴがたくさんありました♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment