Sunday, July 21, 2019

日本からの家族とBBQ

日本からの家族と義ママと一緒に我が家でBBQ。旦那がいろいろ作ってくれました。チキン、ピザ、キノアサラダ、コーン、えび。妹が息子のためにおにぎりを作ったら、双子がパクパク食べる食べる・・・。


家族がカナダ滞在していたので私は有休を取っていました。なので私にとってもバケーション♡ せっかくいい感じに暑くて、バケーション中くらいしか飲めないので(普段は仕事で疲れていて飲めない)、サングリアを作りました♡ みんなあまり飲まないので半分。


思い立って作ったので、これしか白ワインが家になかったのですが。Peller EstatesのSauvignon Blanc。



それからBaileysと一緒に食べたかったのが・・・




アイスにBaileysかけて食べる♪ ひさーしぶりの強いお酒で、スプーン一杯ほどしかアイスにかけなかったのに、強い~。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment