Monday, July 22, 2019

トロント観光②Ripley's Aquarium of Canada

トロント観光、次に行ったのは Ripley's Aquarium of Canada(リプリーズ水族館)。妹がお揃いで作ってきてくれたTシャツを着て。名前のイニシャルが入っています。



Nはお姉ちゃんと手をつないでエスカレーターに乗ります。Lはおばあちゃんと乗っていて、もうすぐ降りるから前見て、って言われているのに最後まで後ろ向いている・・・。


水族館は、平日だというのにすごい人。ちょうど夏休みなので、サマーキャンプの子供たち、親子連れ、観光客がたくさん!


Clawが3つあるロブスター。


やっぱりトロピカルエリアが好き♪ 癒されます。




コンベイヤーベルトのところで双子は動くベルトに興味あり。そして動き回り、双子に振り回されているおばあちゃん。


好きな海カメ。


コンベイヤーベルトばかり見てたけど、そのうち見上げて魚を見る双子。最初は大丈夫だったけど、サメの歯が怖かったのか、途中で顔をうずめるN(笑)その後はまた平気になっていました。



イカ。6月に行ったバケーションでスノーケリング中、生のイカが泳いでいるのを見たのです!!感激しました♡海で見たのはこれより透明に見えたんだけど。


エイに餌をあげるデモ。


前回はいなかった赤ちゃんエイがたくさんいました!白くてかわいい♪ 双子も気に入った様子。


みんなで写真撮影・・・ちゃんとじっとしているお姉ちゃんとおにいちゃん。双子は動き回る・・・。




3人で手をつないでいるのがかわいい!もう一人はどこ?!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment