Monday, July 1, 2019

キャンプ@Balsam Lake Provincial Park<2日目>カヌー

前日寝るのが遅くなってしまったのですが、キャンプサイトだから寝心地悪くて早く起きるものだと思ったら、双子は朝までぐっすり!!去年は寝返りまくりのLも涼しかったからか、スリーピングバッグに入ってあまり寝返りせずに寝てました。(それか私が気づかなかっただけか。)



カヌーに乗りたいと言う双子。今日は湖でカヌー。レンタルショップは1日中誰かが並んでいました。ここにはカヌーやカヤックだけでなく、フローターのレンタルがあって、子どもたちはとても楽しそうでした!双子がもう少し大きくなってからかな~。


最高のビーチ日和!湖の水は冷たいけど。



去年は4人でカヌーに乗ってもokだったんだけど、3人までと言われました。双子の一人を前、私が後ろに座って漕ぐも・・・カヌーの前が軽すぎて水から浮いているので、しかもここは大きな湖で波があり、前へ進めない!! 結構力がいるもんなんですね!私は双子の一人を連れて、後ろ向きにカヌー(笑)。後ろならまだ楽に進むのです。双子はパパが行った方向に行きたいかと言うけど、ごめん、あっち行ったら帰りが波とは逆方向で帰ってこれないかも!




旦那は双子を連れて問題なく進めました。

双子側のカヌーがかなり浮いているため舵を取りにくいのです。

双子のちょこんと頭だけ出てるの可愛い。

双子も早く漕げるようになってくれ!カヤックのほうが水に近いから私一人でも双子の一人連れて乗れるかなー。次回は、カヌーに旦那と双子、私は一人カヤックかな・・・。


次の日は旦那は仕事だったので早めに帰宅。(私は休み取りました♪ 一人でキャンプ後の片付けです。。。)途中で南園に寄ってごはん。


 夜はMojito♪ 今年は冷夏になると聞いていたけど、暑い夏で嬉しい!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment