Sunday, September 22, 2019

バランスバイクとどんぐり拾い

もう秋かと思ってたら、真夏日のような天気の週末。寒くなる前にバランスバイクしにお出かけ。もう葉っぱが黄色になりかけているのに、気温は真夏日。なんか変な感じでした。


どんぐりを集めて。松ぼっくりも落ちてるのに、そっちは興味なし。


スロープになっている丘からバランスバイク乗って坂をかけ下りるのを見せたら(バランスバイクが変な音していたので、私がやったのは1回きり笑)、かなりスピードが出て面白くなったようで、何十回も急な坂をバランスバイクで降りるL。坂道もバランスバイク持って登り、顔を真っ赤にしながら何回も何回もやっている。最初は怖いかな、と思ったけど、むっちゃ嬉しそう。Nはというと1回したのみで終了。その代わりに、横の急斜面を自分の足で登り降り。今日はたくさん運動したね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment