Thursday, September 12, 2019

初めてのOOMOMO

やっと行って来ました!Oomomo! 名前の意味がさっぱりわかりませんが。



去年の暮にオープンしたようだけど、行ってみたいと思いつつ行けず、今頃初Oomomo!


とりあえずお弁当関係でいいものないかな〜と物色。今まで親に日本から送ってもらっていたものも手に入る!しかも大体2ドルと価格も良心!!トロントの他の店には、日本のものはあってもむちゃくちゃ高いとか。


 そういえば、日本はこういうかわいい手紙&封筒とかあったねぇ。



欲しかったこれもあった!



双子が公園行きたいというので、ゆっくり見れず、とりあえずこれだけ。やっぱり買っとけばよかったというものもあったので、また行こうと思います♪ C&Cスーパーマーケットものぞいてみたかったけど、行けなかったので次回!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment