Monday, September 2, 2019

夏最後のカヌー

夏最後にカヌーしに行ってきました。


とその前に、MiltonにあるThe Bombay Grillに寄ってテイクアウト。ずっと食べたかったBiryaniを買ったのですが・・・予想していたよりごはんがべっとり、半生チキンあり・・・。Reviewsが良かったので、ここで買ったのですが、もう行かない。Biryani美味しいお店ないかしら?


 ランチスペシャルのタンドーリチキン。


 ピクニックしてからカヌー!



カヌーのあとにSUPかカヤックしたかったのですが、SUPするには涼しかったし、カヌー漕いで疲労感が・・・(週末3日休みが欲しいです笑)。ということで、バランスバイク。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment