Tuesday, March 3, 2020

双子4歳半、初めての映画鑑賞 Frozen 2


双子4歳半、初めての映画を見ました。というか、親の私達が見たかったので、一緒に見ることにしたわけですが。今まで2時間もテレビを見ることがなかったので、最後まで見れないかなぁ、途中で止めないといけないかもーと思ってましたが、最後まで見れました。途中でトイレストップしたけど(笑)


アナが洞窟で迷ったあたりからNが怖くて泣いてしまったのだけど、結局最後までみて、その日のお風呂で、感想を聞かせてくれました。






L
Elsaが好きだそう。火を消して、水を押しやって、人を助けたからだって(Elsa push back water and help people)。ほう、よく見て理解してたのねぇ。英語で見たので、感想も全部英語ですが。あと、sが発音できないので、急にエルチャと言われると、聞き取れないくて、怒られます 笑。


NはアナとOlafが好きだそう。Elsaが火を消して、水を押しやってって、興奮しながら教えてくれました。アナもEarth giantを起こしてElsaを助けたね。




後日、エルサのアイスで物を作る真似してます(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング


No comments:

Post a Comment