Sunday, March 1, 2020

今年最初で最後のソリ滑り

今年は暖冬だったトロント。雪もちょうど週末に降って、平日には大雪にならずに済んだ1月。2月に入り、平日にも雪が降ったり、先生のストライキやらで大変になりました。いそがしかったので、双子をソリ滑りに連れて行ってあげられず、3月初め、ちょうど週末に雪が降ったので、やっとソリ滑りに行ってきました!


二人で手をつないで、助け合って坂を登っていました!また、Nがソリを持って登っている途中にこけちゃって、すでに上にいたLが『It's OK』と言いながら降りてきて、手をつないで登ったりもしていました。


むっちゃ楽しそう!ソリ滑りは双子はもちろんのこと、私も旦那も楽しめます♪ 子供と一緒になって、キャーと滑るのが子供に戻ったみたいで楽しい♪




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment