Monday, October 26, 2020

ペンキ塗り

春にペイントしてから、夏は散歩したりしていたのでしなかったけど、寒くなって来て、またペイント熱が入りました。


旦那にペイントを買ってきてもらいました。壁の色と、白。さて、階段の隅や、ベースボードを白にペイントしようと思ったら、春に使ってしまっていたのを忘れていました。


隙間時間でペイントしているので、小さなブラシで窓枠、階段のすみ、ベースボードペイントしました。ベースボードは前にもペイントしたけど、なんせ双子男子。おもちゃとかぶつけて、汚すんですよねー…。




ドアとベースメント、双子の部屋の壁も塗りたいけど・・・これは隙間時間には難しいので・・・ホリデー中かな。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 







No comments:

Post a Comment